22日

 ここ数日京都へたくさん通いました。
カルテットやピアノトリオでのステージ、またCool an Temporaryはリハーサルもいよいよ大詰め、今年の年末も騒がしく楽しく過ごせております。

ネイルも先日新しくスノーマンを入れて頂き(時期的に今これ入れてしまうとお正月もクリスマスモードになりますが気にしない。)ご機嫌な指先です。

カルテット演奏はエルクリマカルテットが多くを占めておりましたが、昨日のコンサートでひと段落、ドレスもシックな色合いでキマっておりました。(自分で言う)

今日はこれからピアノとのデュオ演奏です。
昨日までの暖かさと打って変わって今日は夜になるにつれてだんだん冷えてきました。
クリスマスはかなり寒いそうです。

暖かくして寝ましょう。