20日

よく寝られそうです。
ひとつめのお仕事では、昨年遊びに行って以来の大学時代の大親友とご一緒させて頂きました。
彼と会うと話が深い深い終わらない。


その後向かったレコーディング(再)にて、先日頂いた宿題になんとか可を頂きました。(たぶん可。不可ではなかったので。優でも良でもないのは確か。だから可。)

…これが一回目から出来ないのが悔しいです。
怒られて、悄気て、たくさんヒントを強請って3日頭から煙出してやっとなんとか可。
大先生(最近周りに先生増えてきた!)ならたった5分でもっと良いものができるのですよね。

出来ないことを知るとウズウズして、足りない所を知ると悔しさと楽しさでパワーが漲るのが不思議です。
素敵な先輩に囲まれ私は恵まれ過ぎています。
ヴァイオリンをさせてくれた両親に感謝でございます。
ヴァイオリンしかなかったはずが、いつの間にか色んな課題に囲まれています。
ずっとこの尊い課題達と戯れていたい。

そしてもっともっと常に準備をしておこうと思います。
先日作ったスケールプログラムをまずは欠かさないことだな。