20・21日

20日、ステキな場所でコンサートがありました。
ピアノの長井友理子ちゃんと、久々にがっつりデュオを演奏することができました。

2人で演奏すると必ず雨という、雨女ズ伝説がやはり的中致しました。
2人で旅行に行くと晴れるのに演奏すると雨という。
なんとこの会場ではこれまで100回の演奏会があり、私たちは101回目のコンサートだったのですが、これまでに雨の日はたった2回だったそうです。

なんという…雨女ズの威力。

しかしながら雨音がとても心地よく、その日だけの特別なコンサートになりました。

そして、21日は盛りだくさんでございました。
オトカリテ千里中央にて、Trinkleの仕事納め。
前回に引き続き、衣装提供はhangerさん。
hangerさんのお洋服は本当に元気の出る服。
Trinkleとしては、今年いずみホールという大舞台に立たせて頂いたり、初単独ライブもあり、充実の一年になりました。
来年も大好きなメンバーと共に頑張って参りますので、これからも応援よろしくお願い致します。

※TrinkleのTを長井、Lは松本、小棚木氏は…Rができなかったみたいです。笑