17日

昨晩降っていた雨が止んでいて、朝、曇り空の下歩いて会場に向かい、今日は雨のち曇り予報だからきっとまた微妙な天気なのだろうなぁなんて思いながら到着しました。
リハーサルを終えて、窓の外を眺めたら空一面の快晴でした。

なんだか良いことが起こる予感がしていました。

結果、幸せな時間を過ごせました。
RING ABEL解散が決まった時以来、気になっていたのはこの日のことでした。
皆様の温かい眼差しで、怖がらずにこの日に辿り着いて良かったと思いました。
後はただただいつも通り楽しみました。
本当にありがとうございました。

Cool an Temporaryのメンバーの暖かさにも感謝。
こうして集まれることの幸せを噛み締める日になりました。
皆皆ありがとう。
そしてそして、何よりもSoap opera classicsさん、7周年本当におめでとうございます。
最後にCool an Temporaryで出演させて頂けて嬉しく思います。
移転してしまうのが寂しいですが、また新しい場所でも暖かい会場なんだろうなぁと思いを巡らせながら、感謝でした。

さて、お昼ライブだったこともあり、一度帰宅し、再度集合したCool an Temporary(多忙の学くん以外)は打ち上げに参りました。

一次会はお肉を食し…
(此処ものすごく美味しかった!年単位ぶりの焼肉でしたが感動でした。)
二次会は生クリームを食しました。(an)
PS
帰宅後イチゴを食しました。
あまりにも綺麗で大きく美味しいイチゴで思わずツーショット撮らせて頂きました。
イチゴは天からの授かりものだと思います。
可愛すぎるから好きなものに挙げないけれど(え)かなりの好物でございます。