14日

明日はCool an Temporaryのアコースティック三人でスリーマンライブです。
12月はなんだか慌ただしく、お家で楽器にゆっくりと向き合う時間も少ない気がして焦りもありますが、その分音符とたくさん向き合っております。

特にここ数日は来年のコンサートで演奏するためにピアニストに弾いてほしいピアノラインを書くことに没頭しておりますが、弦楽器以外の楽器はテクニック的なことなど足りてないことが多く、なかなか難しい挑戦をしていることに気が付きました。

いろんなジャンル(私の数少ない中での)を経験して今の所分かったのは、全部同じだということでした。
自分自身が如何にストイックに真面目に向き合えるか、如何にその道のプロに失礼でない体制でいられるかということでした。(きっとまだこれっぽっちなのでしょう。学習が遅いので残念ながらこれっぽっち。)

Cool an Temporaryでは人生音楽共に先輩がいて、そのお二方がまさに多岐に渡る活動をされているため、先輩方の経験値を盗ませて頂いているところが(多々)あり、特に今年の秋に始まったこのアコースティックの形の日は、私は一番後輩にあたるわけですのでたくさんの学びがあります。
また、お兄お姉(←こんな呼び方したことないのに、してる人は知ってるけど。)への全幅の信頼の中で自由に楽しむことができます。
という場所でして、明日のライブは本当に楽しみです。
季節柄初めての曲、今だけの曲も多々あり、スリーマンと銘打っているだけにソロもやります。(ふふふ。←え)

というわけで、平日ですし寒いですし年の瀬ですが、温まりに是非お越しくださいませ。
来れない方は26日の冬のワンマンでもチャンスがありますので(何のチャンス…。)ご心配なく。

大輔さんの言葉を借りるなら
「良いお年をって言わないで」(ワライナキネタですね)

明日を楽しみにしつつ、今日は京都へカルテットのお仕事です。
年内最後のメンバーなのでクリスマスプレゼントを持参しました。
行って参ります。

■12月15日(木)

Cool an Temporary スリーマンライブ

【時間】20:00スタート/19:00オープン

【会場】♭flamingo(フラットフラミンゴ)

    大阪市北区天神橋4-10-22千寿ビル3F東

    JR天満橋駅・地下鉄扇町駅すぐ

【料金】¥2,000-(別途要1ドリンクオーダー)

【出演】Tp.西川綾子/Vn.松本尚子/Pf.山下憲治