18日

Cool-an-Temporary の動きをご報告します。

先日は撮影デーでした。

気付けば3年が経っていたこのメンバーです。
3年は早いようで、それでもやっぱり長いです。そう感じます。
ユニットでの仕事や、数少ないライブでしか登場しないCool an Temporaryですが、それでもこの珍しい編成と個性的な面々、集まった時の個々の変化は大きなもので、私自身刺激的で自分の歩のノロさに気付いたり、日々如何にに孤独かを思い知る(ソリストという意味です。)時間です。
Cool-an-Temporaryはこの春から【Cool an Temporary】改め【Cool-an-Temporary】とハイフンが入りました。(マイナーすぎるチェンジ。誰も気づかなかったのでは・・・)
高槻ジャズストリートから始まった5人。今年ももちろん参加します。

さて、撮影の内容はSNSですでにご覧いただいた方もたくさんとは思いますが、こちらです。

 

[ADAGIO]に収録曲の[Bohemian Rhapsody]がMVミュージックビデオになりました。

急遽の撮影決定でてんやわんやの中にしては「クール(冷の意味で)」な感じになりました。

 

クールアンをご存知ない方にもたくさん知って頂きたいと思っての今回のチャレンジです。

皆様ぜひお広めくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

PS

私の名曲チャンネルもよろしくね…(こっちはまだSNSに載せてないのでこの日記読んでくれてる人しか知らない。もう少ししたらSNSノッケマス。)