11日

LIVEに行きました。
以前レコーディングで参加させて頂いたシンガーさんのアルバム発売LIVE。

この方の歌を初めて聴いたのは少し前。
お世話になっている先輩にお誘い頂いたのがきっかけでした。
衝撃でした。
歌がうまいとか、曲がとか、歌詞がとか、そんな次元じゃない。
人間だなぁと思わされたひと時でした。

その後、ストリングスのレコーディングに参加させて頂けることになった時は嬉しくて嬉しくて感激したのを憶えています。

そして今回も。
涙を堪えました。
そして、自然にずっと笑顔でした。

心が洗われる。優しくなれる。元気が出る。
こんなにも不思議なチカラで救われる気持ちになる時間。

あぁ、こんな人になりたい。
心底思いました。
大好きな人です。

これからもきっと、私はこの人の歌に癒され、救われ、元気をもらって生きていけるなぁ。
音楽人ではなく、ただの一人の人間になっていました。