26日

たくさん喋ってしまいました。
あまりお喋りするつもりでは無かったのですが、思い入れのある曲は、こんな風に聴くのがオススメです!って、お伝えしたくなるんですよね。

今日はヴァイオリニスト上薗 未織ちゃん、チェリスト小棚木 優ちゃんというステキなお2人と弦楽三重奏ができて幸せでした。

お聴きくださった皆様、ありがとうございます。
最近、少しずつ少しずつ私達の音楽を好きと言ってくださる方にお会いできるようになってきました。
こんなに嬉しいことはありません。
頑張らなくちゃ。
身の引き締まる思いです。

今回のためにまるまる一曲編曲した「涙そうそう」を偶々撮っていたので先程聴きました。
まだまだですね(笑)
土台のあるもののちょっとしたアレンジとは違い、やっぱり音域がごちゃごちゃしている箇所がありました。

他の曲では、山口けいこさん編曲のものに私の好きな部分をはめ込んだものだったり、弦楽四重奏をアレンジし直したもの、J.S Bach大先生に関しては素晴らしすぎて編曲がほとんど必要なかったりと、
色んなバージョンでした。
旋律楽器3人で工夫をしてこそのアレンジになりました。

明日はオトカリテ千里中央にて。
ここでの演奏で私達を知ってくださり、他の場所に足を運んでくださる方も。
まだまだこれからですね。
おやすみなさい。