3日

またまた雨でした。
いつのまにか7月は終わっていました。
私としてはよく動いた方でした。このご時世お仕事を頂けるのは本当にありがたいことですね。

ですが…反省もしております。
今回は現場現場で色んな方の夏休み等と重なったこともあり、たまたま少しハードだっただけ……なんて言い訳しつつも、これからはきちんと自分の限界を認め、スケジュール調整のバランス感覚を養いたいと思います。
良い仕事をするためには大事なことですね。

ただ嬉しいこともたくさんありました。
何より7月は母がたくさん見に来てくれました。子供の頃と変わらず、母が演奏を聴いてくれるのは私の喜びです。また誰よりも厳しく温かい意見を頂けるのもありがたいです。

そしてもうひとつ、先輩が7年間毎日ブログを書いていると聞き、お引越しまでして書き出したこのブログがようやく先輩との約束の2ヶ月分、60回になりました!(たぶん)
三日坊主がこれほど続いたこと、私は大満足です。
なので…そろそろさぼるでしょう笑
毎日とはいかなかったし、1日2こ書いてごまかしたこともあったし、ほとんど内容の無い日ばかりでした…。

明日から数日はお仕事本番です。
一日一仕事、少し落ち着いて行動します。
きっちり寝て、たくさん食べて今月もまだまだ頑張ります。