長居植物園

随分前のことですが、長居公園 植物園でナイトガーデンコンサートがあり、弦楽四重奏で出演させて頂きました。
私にとって長居公園は地元も地元。子供の頃から親しんだ場所でした。
初リサイタルをさせて頂いた時のフライヤーの撮影も植物園でした。笑
地元での活動をもっともっとやっていきたい!!と常々考えていた私にとって今回のコンサートはとっても嬉しいことでした。

はてさてそんな地元での音楽イベント、いったい何人の方が集まるのかしら…なんて思っていたら、舞台に出るとざっと130〜40人程はいらっしゃったのではないかしら。もっとかなぁ。(人数把握能力が全くない。)
驚きました。
長居植物園の人気はすごいですね。
スタッフの皆様もとても明るく、気持ちの良い現場で、おかげさまでとても楽しく演奏をさせて頂くことができました。
ありがとうございました。

ナイトガーデンは、今月17日まで開催されるそうです。