15日

Trinkle明日の最終合わせをして参りました。
明日が楽しみです。
いずみホールの力を借りて、目一杯今のTrinkleにできる音楽をしたいと思います。
他の素敵な出演者の皆様にお会いできるのもとても楽しみ。
幼なじみの双子ちゃんに会えるのも。

そしてTrinkleはまた写真を撮るのを忘れました。
それだけ集中しているということですね。
いつも時間ギリギリ(アウト…)まで音を出しています。
もう少し余裕というものがあればいいなと思いますが同い年の三人、少しずつ成長して参りたいと思うところです。
そして、その後お仕事の皆様のパーティに顔を出してきました。
明日もあるので早々にお開き。
特に私はおネムですので。
皆非常に真面目。
そういうところ、大好きです。
今日は総勢11人。アットホームで仲良し、楽しいです。
羽根を伸ばして、お腹が痛くなるほど笑えるのは幸せですね。
写真は…常にいちびってる人の図。
ここに私の大好きなお姉様がいないのがとにかくとっても寂しかったのですけれど、また今度。
今朝、お電話でお声を聞けたので満足です。
まるで遠距離の恋人のよう。
どんな2人だ。笑

おやすみなさい。