追記…

先日、母から驚きと共にLINEが送られてきました。
今週末(9日)、大阪梅田のハービスプラザエント10周年記念パーティーイベントにて、ライブをさせて頂くのですが、そのフライヤーがハービスの会員である母の元へ送られてきたのだそうです。

お仕事のスケジュールまで逐一知らせておりませんでしたので驚いたようで、
「なおちゃん!!あなた写真が勝手に使われているわよ!!」
という被害妄想な言葉がとんできました。

そのフライヤーがこのお写真でございます。
私は普段の活動(ライブ以外)をおもてに出さなすぎるとよく叱られますが、あまりなんでもかんでもああだこうだと喋りすぎるのは抵抗があるのです。
しかし話さなすぎたようで、母から上戸彩さんの下に私の写真が登場したから絶対に間違いだと思ったと言われました。

このステキな香りのするイベントはあの上戸彩さんが来られますので、上戸彩さんに会いたい方のために記しておきました。
私も上戸彩さん会いたいです。
あんな美しい人を目の前で見たらきっと私は…
えぇ、上戸彩さんお会いしてみたいなぁと思います。
けど出演時間があまりにも違いすぎるので無理でしょう。
お仕事の関係でステージがひとつになってしまいましたのです。
…上戸彩さん言い過ぎました。

しかし私はきちんと楽しいライブをしますので、梅田にお越しの方はチラッと寄ってくださいますと、普段の私のやっていることを知っていただけると思います。

追記でございました。
お休みなさいませ。