6日

新しいネイルを血豆だと思われた松本です。
ぽかぽかと気持ちの良い陽気ですね。

昨日はお昼間にお友達とお買い物に。
夜は大学時代からの仲良しチェリストくんと久々にお仕事抜きで会えました。
楽しい時間は過ぎるのが早く、それを思うと今年がスタートしたばかりと思いきや、年末モードになっていること、今までの南倍速もの速さに感じること、納得行く気がします。

来年はゆっくり時を辿りたいと、晩年のチャイコフスキーのようなことを最近常々申しておりますが、はてさて本当にチャイコフスキーがそんな人だったのかは全く存じ上げません。
お休みの日はスッピン家着でお家にいるのが基本の干物ですが、こうしてお友達とお仕事抜きで過ごすのは本当に癒されますね。友人達のおかげでしっかりと英気を養わさせて頂いたので、今日は朝からバリバリ動けております。
そしてこれからはTrinkleのリハーサルです。
明日明後日と、フリーライブがありますのでその最終確認です。
明日は西宮のACTA西宮にて、アクタウィークエンドコンサート。(14:00・16:00)
明後日は千里中央のオトカリテです。(15:00)

行って参ります。