11日

先日のHERBIS PLAZA ENT 10TH ANNIVERSARY Party プレミアムファンタジー・デイ。

クールに決めてみました。

バルコニーの特設会場ということで、どんな場所かしらとワクワクドキドキでしたが、天井がどこまでも高く、気持ちの良い空間でございました。
お昼から上戸彩さんのファッショントークショーがあったり、司会が大抜卓人さんだったりと、それはそれは大きなイベントでした。
わ〜802の声〜と、素人感満載の私でございました。そしてまさかの卓人さんと共通の知り合いがとても近くにいて驚きでした。こんな私でも辿れば卓人さんの元へ繋がっていたのですね。人と人のつながりは本当に素晴らしい。お写真も一緒にとって頂いたのですけれど大切なのでしまっておきます。

そして今回もいつも通り私を極限まで引っ張り上げてくれるこのメンバー様達に感謝申し上げます。
そしてこれが高い高い天井。いやはやこのようなステキなイベントに松本尚子を呼んでくださりありがとうございます。
また呼んでください。松本尚子は何処へでもおもむきます。
そうそう、帰り道になんと寺尾聡さんをお見かけ致しました。ステキすぎて窒息死しそうになりましたが堪えました。声なんてまさか掛けられず、ただただ車の窓を開けて同じ空気を吸うという地味な満足感を味わわせて頂きました。←

いやぁ、、やはりロックですね。←寺尾聡さんじゃなくて
エンターテイメント好きですね。←私ね
11月28日はまさにそんなステージ。頑張り抜きます。
絶対に絶対に絶対に楽しいが満載に致します。

それまでも色々ライブが立て込んでおります。
全て全力でございます。踏ん張ります。

皆様よろしくお願い致します。