PC

ぼやきでございます。
最近のパソコンの不調はどうやらタイムマシンにあるような気がしますが、全く意味がわかりません。
勝手に元に戻っていたりデータが消えたり、不思議なことが起こるものです。
ネット関連は苦手すぎるので、様々なSNSを更新しても反映されていなかったりどこかしら設定か間違っているというような事はしょっちゅう、昨日もTwitterのフォローボタンを表示するだけで1時間以上格闘致しましたし、随分前に更新したと思っていた日記が上がっていなかったことに昨日気付きました。
ですが、最近の不思議現象は私の愚かさだけではなくタイムマシンではないかと推測しております。
むむむむむ。
高度すぎて煙がでておりますパソコンではなく私の頭上にです。
所謂強い方是非教えてくださいという感じですが、周りに強い方がいらっしゃらないのでどうにもできない現状でございます。
パソコンをアナログ使用している私にとって最近のパソコンは難しすぎます。
タイムマシンも使い方が分からないので使っている意味がないと思いますし、容量オーバーにより購入した外付けハードディスクも使い方があっているのやら何なのやら分かりません。未だに容量が足りないとP氏が訴えてくるということは使い方を誤っているとしか思えません。1テラですよ。テラです。8tトラックに何も乗せず、乗用車で引っ張っている気分です。
極めつけにここのところプリンターすら反応してくれなくなりました。(母のPCには反応しております。)
グラフィックのお仕事にかなりの支障をきたしており、非常事態でございます。来年、時間ができたらパソコン教室通おうかしら。
苦手なことも、苦手で終わらずやるからこそできるようになるのだ!の一心でこれまで色々やって参りましたがそろそろ独学には限界が。
つらたん。