御連絡

明日28日のグランフロントURGEさんでのLIVEについて…

ご予約が満席となりましたので、一旦ご予約をストップさせて頂くことに致しました。

たくさんのご予約、本当にありがとうございます。
まだ少しだけならお受けできなくはないのですが、全ての方に良い環境で音楽をお楽しみいただくために、このように決定させて頂きました。
これからとお考えくださっていた皆様にはたいへん申し訳ありません。
このメンバーでは今後もライブが決定しておりますので、またお知らせさせて頂きますね。
 
いよいよ明日です。
応援のメッセージなどもいただき、気持ちが高揚して参りました。ありがとうございます。
今の私以上のことはできないけれど、今の私と、そして大好きな最っ高のメンバーで、最っっ高に楽しい時間をステージを作りたいと頑張っております。
背伸びせず正直に、でも全てをぶつけます。
皆様お楽しみに。

そしてもう一件…
最近、ご予約確認メールを配信したところ、携帯メールの方に限りますが、エラーが返ってきてしまうことが目立っております。 
パソコンアドレスの受信を拒否設定にされているのではないかと推測致しております。 
予約したのに確認メールが来ていないぞ!!という方にはたいへん申し訳ございません。 
ご予約フォームよりご予約頂いた全ての方、きちんとお取りしておりますので、ご安心くださいね。
 
むむむむ。
はてさてどうすればいいのやら。 
私にできる範囲の対策と思い、メールアドレス記載欄にPCアドレス欄も設けさせて頂きました。
家内制手工業はこういう時に困りものですね。 
なんて言ってる場合ではなく。
とにかくなんとかするつもりではあります。←根拠は…?
うぅぅぅぅ。 
最近パソコン関係の弱みが目立ちすぎます。 つらたん。
決めた。教室通うぞ。

明日の本番はパソコン関係ない!!!!!!