28日URGE

昨日、LIVE at URGEにお越しいただきました、また応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
平日にも関わらず満員御礼のお客様と、また当日に席がなくても良いからとお店に直接取り合ってお越しくださった方もいらっしゃり、本当に胸がいっぱいになりました。
URGEさんの照明は、ステージからお客様のお顔が表情まで見渡すことができました。
皆様が本当に優しい楽しいお顔をしてくださっていて、どれほど支えられているかを感じました。     
URGEさん独自のシステム、チアーアップキャンドルも、なんとお店での新レコードを頂きました! (※写真は夜なべして作ったポップ)

これって本当にすごいことです。
感謝しかありません。 
終わってメンバー3人で放心。言葉も出ず、無言のままただただ感謝の気持ちで胸がいっぱいになり、暫らく動けませんでした。 
…恩返ししなければ。

いつも同様、演奏面でもそれ以外でも、反省点は数限りなくありつつも、今回は演奏面において心残りは何もなく今を出しきりました。
まだまだこれから。 これから。
精進致しますので、応援よろしくお願い致します。 

今回の名も無きメンバー3人では、ライブの予定が何本か決まっておりますので、スケジュールページもこれより少しずつ更新して参ります。
そして、今回またも出演者での写真を撮り忘れました。 
つくづく「写真撮ろうよー!」ノリが皆無だと毎回感じます。 
しかも今回ライブ中撮影禁止にさせて頂きましたので(御協力ありがとうございます)ライブ画像もなく、お店の方が撮ってくださっていた何枚かを間接的にお店のFacebookで発見するという。 
駆けつけてくれた大好きな友人とだけ、それも唯一一枚撮りましたので、それを載せさせて頂きます。 
お二方ともかなり素敵なドレスアップ具合ですが、出演者ではございません。←
私の衣装がおニューなのでそれをとにかく載せたいだけです。ごめんね友人。ありがとう。

一夜明けた今日も朝から元気にお仕事。

ありがたいことですね。

2014年。まだまだら走り抜けます!