5日

一年に一度だけの演奏。

このメンバーでクリスマスにちなんだナンバーを演奏するのは年に一度の楽しみで大切な機会です。

アンダーソンの「そりすべり」などは個人的に年がら年中演奏していたいほど好きですが、やはりこの時期だけのお楽しみ。弦楽四重奏は音色が本当に癒されます。

今回衣装提供はTRANS CONTINENTSさん。
秋口から何度か着せて頂き、スーツも随分慣れたものでしょう。←黙りなさい。
今年スーツのはるやまさんから展開された新ブランド。クールでかっこいい着こなしのできるシルエットがステキです。
憧れのOLさんになった気分。
ただこのお写真、私の巨人具合が半端なく目立ちますね。阪神ファンなのに。←

そして非常にお名残惜しいところですがこのメンバーでの演奏は一月までお預け。
今年もたくさんありがとう。
来年もたくさんよろしくね。