14日

少しだけ前のお話です。

夏頃から携わっておりましたイベントの本番でした。 

私自身が出演できる日が少なく、後輩やお友達、先輩方々にご尽力頂き、結果的に色んな奏者のバージョンでお客様にお楽しみ頂けることになりました。

先日は私が出演できる数少ない日のひとつでした。 

何のイベントかと言いますと、HEPFIVEで開催のイベント、人間ジュークボックスです。

大好きな先輩からお声をかけて頂き、夏頃より曲選び、編曲、メンバー決め。 
ワクワクしながら準備を進めて参りました。 

スタッフがお配りするコインをお客様の手でお好きなボックスに入れて頂くシステム。 
クリスマスにちなんだ3曲に加えてテンポアップやスローダウンもチョイスできます。 

お好きな曲をお好きな速さで楽しんで頂けるので、ぜひ皆様も一度試しに来てくださいね。 

詳しくはHEPFIVEさんのWEB SITEでチェックしてみてください。

日程は以下。
全日程13:00・14:00・15:00・16:00(各20分)

☆20日  Vn&Vc
☆21日  Vn&Vc
☆23日  Vn&Vc fut.Special Guest
☆24日  松本尚子&小棚木優 fut.Special Guest 
☆25日  松本尚子&小棚木優


私の出演日は全て、相方にチェリスト小棚木優氏。2人でロボットになったりして楽しんでいます。←
演出しながら楽しんで演奏できるのも、小棚木さんとでないとなかなか叶わない、二人ならではな空気感。
更に24日はスペシャルな方とのコラボです。
ショーがお好きな人にはビックリな方かも…!
私以外の出演者の日もまた違った奏者のパフォーマンスをお楽しみください。

24日の夜は心斎橋はコンパスローズでのスペシャルクリスマスライブなので、HEPFIVEからコンパスローズへ!
25日もお楽しみ!
クリスマスも音楽漬けである。素晴らしい。
今年もまだまだ終わらない! 
よろしくお願いします♩