18日

久々の方々と本番でした。
大学の同期と先輩と。
先輩との演奏はかなりお久しぶりでした。
いつお会いしても、自然体で笑顔が素敵でパワフルで、周りを明るくしてくださる素敵なお方。
演奏は更に素晴らしくて、よくよく考えると、私が自分を振り返るタイミングにはいつも先輩がいるような気さえします。
自分の奏法や姿勢について考えさせられるほどの素晴らしいヴァイオリニストです。
来年もまた一緒に演奏できますように。
私がきちんと精進していればきっとまた…!
※またも写真忘れました。

明日はいよいよleaf of jungです。
お天気予報は晴れ。
ですがやっぱり寒いので、皆様どうか暖かくしてお越しくださいね。
うふふ。
楽しみです。