2月3日

実は少し前に一つ歳をとっておりました。
去年のお誕生日は何を書いていたかしら?
と思いましたが、去年まで書いていたブログをこちらに引っ越して以来開いていなかったため、ログインできず見られず。←何のための日記ー…
なんだったかしら…なんだか遠い昔のように思います。

26歳はあまりにも濃く衝撃的であったため、27歳はどんなことになるのだろうという想いに耽りましたが、ゆるりと過ごすことを心に決めております。(←毎年言ってるかも?)
たくさん旅行にも行くつもり。
ですがひとつ、新しいことにも挑戦するつもり。(お楽しみに…!)

SNSやメール、お電話、お手紙、色んなところでたくさんの方がメッセージをくださり、感無量で過ごしました。
ありがとうございます。

これからも変わらずたくさん笑って生きていこうと思っております。
ひとまず27歳ひとつめのライブ、明日2月8日(日)にむけてラストスパート中です。

かなり、気合いが入っております。
絶対に楽しい音楽の時間をみんなで過ごすのだ!

明日は梅田へGO!
追記
頂けるプレゼントも大人っぽくなってきたように感じました。
大好きなマーク。