8日

少し早めのバレンタインライブでした。
このメンバーでのライブは今年初めてでした。 

お越しくださいました皆さま、また応援してくださった皆さまありがとうございます。 

楽しすぎて楽しすぎてあっという間でした。 

MC(というもはやトークコーナー)では今年の抱負やバレンタインのエピソードもお話させて頂きましたが、グダグダでしたね。。。スミマセン 

終わってから思いましたが、私、今年の抱負は「内容のある話をすること」に変えます。 
私は「楽しさ」に呑まれるようで、つい普段の女子会お茶レベルでベラベラ話し出してしまいます。 
今回は少し反省。← 

それらはさて置き、大好きな曲で始まったバレンタインライブ。 
前半はいつもの「楽しむ!」音楽、 後半は「楽しむ」+「バレンタイン」。

今回は何と言っても、大好きなクライスラー大先生の「愛の喜び」を私達流にアレンジ致しました。 
クラシックをポップにかっこよく!! 
お客様の反応が気になるところでしたが、クライスラー愛の喜びからの変化、皆さまの表情が素晴らしくて一人でニヤッとしてしまいました。 
この曲はこれからも演奏していきたいと思っております! 

今回はアンケートも用意して、そこには私達のキャラクターも小さく書かせて頂きました。 
お気付きになりましたか? 

ほとんどのお客様が書いてくださって、更に感想も頂けて本当に嬉しかったです。 
ありがとうございます。 

今回の相方ピアニスト徳山美佳ちゃんとは、今月28日に山海倶楽部でも共演予定です。 
またまたお楽しみに。 
寒さに負けず、楽しい音楽をいっぱい用意しておきます♩

クレールの北野さんとメンバーと。
大好きな真っ赤なワンピースに身を包んで物凄くご機嫌な様子と復活した桃色の髪。