23日

In her shoes
ネイルをして頂きに行ったところ、テレビ画面ではIn her shoesが流れていました。

キャメロンディアスが大好きな私にとって最高の時間になりました。

なんて素敵な人なんだろう。
いつも太陽みたいな笑顔で輝いてて、抜群のスタイルとキュートなファニーフェイス。
女性として憧れます。

この映画自体も大好き。
うまくいかないところ、頭良く動けないところ、それでも本当の幸せにむかって生きているところ、心に熱いものがこみ上げます。

喧嘩、恨み辛みはあっても姉妹の絆がどんなに強いものか。
オススメの映画です。

まさかのところで観られて、得した気分です。
観終わった頃に、ネイルも仕上がっていました。

今回は立体アートをマットで仕上げて頂きました。
ネイリストさんは本当にすごい。
尊敬!!

ありがとうございました。

今からアカデミー賞を観ます♡