3日

今日はTrinkleでリハーサルでございます。

3月8日のTrinkle Spring Concert。

お問い合わせを頂きました。
「チケットはどこで買えば良いの?当日だと当日券になっちゃうの?」とのことですが、言葉足らずで申し訳ありませんでした。

今回のコンサートはチケットがありますので、事前にフォームからご予約頂いたお客様へは、当日受付にて前売りチケットをご用意させて頂いております。
お受け取りくださいませ。

今回はチケットにまで写真を載せてくださり可愛くデコラティブに仕上げてくださったのですよ。感激。(※今回のチラシやチケットは私のデザインでは無いのです!もはや珍しい!ピンクでお花も飛んでおり可愛い感じというとこで、マツモトデザインじゃないとお気付きの方が多数おられました。失礼だなと思いました。←え)

昨夜心を込めて受付にてチケットの準備を致しました。
もうばっちり!
細かいところにばかりこだわってしまうのは私の悪い癖←

先日の下見で気がかりになったことがありました。
少しばかり年季の入った建物で、階段が少し急、そしてエスカレーターがないのです。
しかし間違いなく会場は二階。
みなさん気を付けて上がってきてくださいませ。

園田にお住まいのお年寄りの方も楽しみにして来てくださるとのこと。
嬉しいです。
楽しみです。
私も元気にお迎えできるよう、笑顔になってもらえるよう、しっかり準備してお待ちしております。

私の手元にある前売りチケットは、あとほんの数枚しか残っておりませんが、まだ定員までは少しありますので、ぜひ皆さんお越しくださいね。

まるで明日本番かのような日記になってしまいましたが今週末の話でございます…笑
明日行かないで…

私はリハーサルへ行って参ります。