6日

デュオでした。
ヴァイオリンのみのデュオは久方振りでございました。 
大好きな弦デュオ、それも敬愛するお姉さまと御一緒させて頂けたとあり尚更に楽しかったです。
 
同世代では必ずと言って良いほど担当しておりますMCもお任せし演奏に集中させて頂きました。
たいへん勉強になりました。 
お仕事をする一挙手一投足全てに憧れる松本でした。( ←絶対ちょっとキモイ人)
素敵だなぁ、スマートだなぁ、優しいなぁ、さすがだなぁ、のオンパレード。 
上司や職場の先輩などという存在の無い職業なので(ある意味フラットで大好きです)、“同じ業種のお姉さんお兄さん”という方々と御一緒する時はいつも経験値に感服します。
ステキな先輩に恵まれて幸せです。

帰宅後浸りながら、早くお姉さんになりたいなぁ。と言うと子供かと突っ込まれました。←ていうか割と良い歳。

(それにしてもこれは三姉弟の真ん中気質なのでしょうか。
年下さんのいる現場では張り切ってしっかり者を演じるのに、お姉(兄)さんいる現場では完全に甘えてしまう。実に安定しない人間でございます。)

そして、お仕事終わりに久しぶりの皆で少し集まりました。 松本充電されました。 

明日のコンサートにむけて元気たっぷり!!! 
雨止みますように。

皆さま気を付けてお越しくださいね。


・・・・・・・って、
ここまで昨夜きっちり日記を書ききったのにアップされておりませんでした。
何回するんだこのミス。


おはようございます!
晴れています!
雨上がりの澄んだ空気をたくさん吸って、
今日も元気に行ってきます!

後ほど!