8日

Trinkle Spring Concert。

お越し下さいました、また応援してくださった皆様ありがとうございました。


驚く程たくさんの方がお越し下さり感激でした。

地元の方々も早くから並んでくださっていたのだそう…!

知っているお顔もたくさん見つけました。

お客様との距離がとても近い会場でしたので客席もいっぱい見る事ができていっぱい目が合いました。←


今回、落語家の笑福亭瓶太さん、アナウンサーの田名部真里さんが司会をなさってくださり会場を盛り上げてくださいました。

私たちの登場前に会場から笑い声が聞こえて来たので緊張もほぐれ、楽しんで演奏させて頂くことができました。

やっぱりおしゃべりのプロはすごいなあ。←再


田名部さんとお写真撮って頂きました。

気さくで優しく美しい方。

ありがとうございました。


本当に心の暖まる時間。皆さんが一緒に楽しんでくださったからですね。

楽しい事もっと増やせるよう頑張ります!