10日

午前中、久しぶりの方にお会いしてまいりました。
前に何度かお願いしていたネイリストさん。
素晴らしい方で大好きだったのですが、時間があまり取れなくなり、またサロンの移転もあって一年程お伺いできておりませんでした。

午前中に時間が取れたのでお願いしてきました。

やっぱりこれだ!と思える素敵なネイル。
丁寧で優しいケア。
飾らない友達みたいなお人柄もお変わりなく。
移転に伴いご苦労もされたそうですが、さすが!以前よりも更にパワーアップされておりました。

前のブログが見られない(←どんだけ)ので以前の可愛すぎるデザインの数々をご披露できないのが残念ではありますが、今回の可愛すぎるデザインはここ一年程やりたいと思っていた、この方に会えたらお願いしようと思っていた、一年前にやっていただいたデザインの復刻版2015スペシャル。(今ネーミング)

爪先で人一人の人生をハッピーにしてしまうのですから、本当に素晴らしい技術者、アーティストですよね。
素晴らしい。うむ。
親指も。

元気を頂きました。
今日も頑張ります。