14日

ヴァイオリン二本でオトカリテ出演でした。
お越し下さった皆さまありがとうございます。
降っていた雨があがり、たくさんの方々がお聴きくださりました。
はけで驚きの方を発見し、思わず手を振ってしまった私。(お遊戯会の子供みたいだと後で自分で思いました。笑)
ありがとう。またいつでも来てね。


今日は、後輩だけどもはや大親友だと一方的に思っている上薗未織氏と。

私なんぞがと失礼ながらも、仕事の考え方や音楽のアプローチなど、他にも彼女とは通ずるところが多いように感じてしまいます。
京都では同じ師の下で学びました。
一つ年下なのにしっかりさんで、素直で可愛くて誰よりもの気遣い屋さん。
今年は今まで以上にたくさん一緒に演奏したいなぁ。

久々のデュオなのに、久々感が全くありませんでした。
ずっと演りたいと思っておりました、大好きなレ ミゼラブルのI dreamed a dream.も出来て極上の幸せでございました。

喜び・悲しみ・怒り・驚き・嫌悪・諦め・恐怖

人間の感じる様々な複雑な感情というものが、こんなにも詰まっている音楽。
今回のヴァイオリン二本と、友理子氏のピアノメロディとの掛け合いは鳥肌モノです。←自分で言う

レ ミゼラブルは他の音楽も全て大好きです。
そう言えば、1年半ほど前に参加させて頂いた3つのヴァイオリンとピアノ、ドラムでのライブでも全曲メドレーを演奏したのを憶えております。
あのライブ楽しかったなぁ。

みんなが楽しめるライブ。
もっともっとやるよー!!