24日

リハーサルでした。
初めての方と音を出す時、私は平静を装いつつ大概少しドキドキしております。半分ワクワク。うそ7割ドキドキ。

今回初めてサポートさせて頂く、初田悦子さん。 
暖かくて大きくて広くて深くて軽やかで重くて、
こんな子供のボキャブラリーでは表せないけれど、例えるならまるで海のような歌だなぁとリハーサルしながら浸っておりました。

優しいは強いだと思っておりますが、まさにそれの感じかなぁ。
んー、だめだ。言葉では表せません。

だから今日の本番をぜひご覧ください。

お人柄も声のまんま気さくで親切で本当にステキな方。
人見知りボンバーな私が、ちゃんと口を開けてお話しできました。←

更に、今回はピアノの鎌田さんがアレンジメントしてくださったのですが、それがまたもう言い表すのもおこがましい素晴らしいヴァイオリンの動き。
弾いていて楽しい旋律というのはまさにこのことです。
どれだけ弾いても歌を食わないし、まず初田さんの歌は私なんぞ食いたくても食えないのですが、遠慮せず弾きたくれるというのはこれ私にとって最高に幸せなサポートヴァイオリンです!

やはり御活躍されている本当に素晴らしいお二方。
私の日記を読んでくださっているみなさまにも是非ご覧いただきたいです。
突然の御参加でも大丈夫です。
ぜひ、本日の夜お時間あるよって方はSoap Opera Classics へお越しくださいね。


3月25日(水)心斎橋Soap opera classics

『初田悦子ワンマンライブ ~Spring cover night~』

Start 19:30(
Open18:30)

前売り ¥3,000- / 当日 ¥3,500-
(別途 1Drink )

出演:

初田悦子(vocal)
鎌田雅人(piano)
松本尚子(violin)

心斎橋Soap opera classics
HP  
http://www.toms-soc.jp/index.html

TEL  06-6121-6688(受付時間10時~21時)
大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
     



ちなみに… 

今回は初田悦子さんのオリジナルではなく、初の前編カバーワンマンなのです。 

春の歌ばかりを集めたコンサート。 
初田さんのことをご存知ない方でも絶対に絶対に楽しい音楽です。 
まず私が一番楽しんでいる。 
だって私の大好きなあの曲やあんな人の曲がこんなアレンジでカバーされているのですもの。 
必聴でございます。