11日

オトカリテでのカルテット、コンパスローズではカジュアルコンサートに出演してまいりました。
編曲家の白石雅也さんにお願いして、以前に白石君のコンサートで演奏させて頂いた「トルコ行進曲」や「ジブリメドレー」を今回はオトカリテで御披露させて頂きました。

次回オトカリテは2周年。
オトカリテが出来上がっていくのを眺めながら、ここで演奏をするんだなぁなんて考えていた頃からそんなに経つのですね。
感慨深いです。

そして、夜はいつも呼んでいただいている心斎橋はコンパスローズさんにて、カジュアルコンサートに出演させて頂きました。
ピアニストはもちろん徳山美佳氏。
いつものマンスリーとは違い、カジュアルにラフな雰囲気でお客様との距離も近く楽しい空間でございました。
美佳ちゃんとのオリジナル、dolphinもドラム無しのクラシカルバージョン。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
そして、そんな美佳ちゃんとは今週16日(木)にライブがあります。

クラシックからポップスやロックまで、ひとつのステージでオールジャンル取り入れられることも、彼女とのライブが大好きな理由の一つです。

難波から近鉄奈良線ですぐの河内永和という駅。
初めての街です、楽しみです。

ぜひぜひお越しくださいね。