16日

おはようございます。
朝っぱらからですが、先日のライブのことを。
初めましての場所でした。
東大阪にあるBar エレキの店。

ピアニスト徳山美佳氏とデュオライブをさせて頂きました。
たっぷり1時間のプログラムに、クラシックからロック、タンゴ、ポップス、昭和歌謡等ふんだんに詰め込みました。

美佳ちゃんとのライブはここ2年弱の間で、
優しい曲も、深淵な曲も、熱くかっこいい曲も、どんな曲でも思うところに思う音が思うように着地することが、演る毎に増しているのが自覚できてきた気がしております。
毎度毎度な筆遅女な私ですが、このコンビのライブをもっとたくさんご覧頂けますようとにかく精進致します。
そして、今回から発売開始致しましたDolphinステッカーも、たくさんの方が持って帰ってくださって、サインなんかも書かせてくださって感謝感激でございました。 
Dolphinはまだ音源として形になっていない曲。 
皆様のお力と思いをお借りして、色んなところに広めて頂けたらなぁなんて思いで、2人で考えて今回のステッカーに繋がりました。 

というわけで、デザインを解禁致します。(解禁も何ももう皆様の手に渡っておりますが。なんか解禁って言いたい

私のホームページでもご購入頂けるようにしようかなぁとも考えたりしますが、ひとまずはライブに来てくださった方に直接お渡ししていきたいと思っております。
こんなに皆様が持って帰ってくださると思っておらず、もうあと少ししか残っておりませんが、松本か徳山をお見かけくださった際には是非、Dolphinステッカーを受け取って色んなところに貼っつけて、Dolphinの存在を広めてくださると泣いて喜びます。
今日はお仕事盛りだくさんです。

地元でのお仕事から最後は芦屋まで参ります。
朝ご飯食べて出かけよう!
先日ネイルを春模様にしたのでご機嫌でございます。
暦だけではなく、ようやく気候も春めいて来ましたね。

今日も元気で行ってらっしゃい。