19日

次の予定に向かっております。
なかなかなリハーサルDAYでございます。
師走でもないのに常に全力ダッシュ。

そんな中昨日のリハーサル風景を。
昨日はMaitea Sonicのリハーサルでした。
先日アホをやらかしてマイクをライブハウスに置き忘れるという失態を犯しましたのでこの日は2番打者を使用致しました。
久々に使うと前より使いやすくなっており、マイクもたまにはいつもと違うものを使ったりするもんだなぁと、良いように解釈するのに必死でした。
リハーサル風景はこんな感じ。
チェリスト山岸あゆみ氏が写真をたくさん撮ってくれていました。

ステキなミュージシャン達と一夜限りの大舞台を作り上げます。

楽しみでしかないですね。

5月2日(土)は、Flamingo the Arushaで、一緒に楽しい音楽の時間を過ごしましょう。
(……なんたってこの日は私の1st Albamも発売開始です!)