20日

午前リハを終えましてただいま続いての場所へ移動中でございます。
初めてのメンバーでのリハーサルでした。 
この度の出会いに感謝です! 

超ミラウルスパ素晴らしいアレンジャーピアニストさん。 
そして随分昔にお会いしたことだけあったパーカッション、ドラマーさん。 
いーっぱいいろんな音を出してくれるキーボーディストさん。 
そしていつもお世話になっておりますが実際同じステージに立たせて頂くのは何気に初めてな憧れの素敵お姉様トランペッター。 

松本は本日朝から何度も感動に震えました。 

リハーサル終わりでアレンジャーの御方から、 
「どういう人生歩んだらそういうバイオリンになるの?」 
と聞かれ小心者松本、 
うぇ〜、今日そんなに酷かったっけ……↓ 
と落ち込みかけたところ、 
「いい意味ですよ。」 
とのお声を頂きました。 

なんというお優しい方。 
お優しい。お優しい。 

普通です大学までクラシック一筋コンクール受けまくり“ど”クラシックリサイタルとかしてましたどこでどうこうなったのか自分でも分かりませんが人生常に必死のパッチですよね。 

けれど、自信なんていくつになっても付かないけれど、精進精進って口癖みたいに言い過ぎだけど、たまにこうして本当に素晴らしい方に出会って、そしてまたごく稀にちょっぴり褒めて頂くと、それだけで涙が出そうに嬉しいのです。 
嬉しいのです! 
嬉しすぎて昨日のリハーサルの日記を書く前に今日の午前の話を書いております。 

頑張れる!まだまだまだまだ踏ん張れる! 
ホップだ!←ビールではない 

では、次の予定に行って参ります。