24日

ぽっかぽかでした。
すっかり春が来ましたね。
昨日はお外へ出てお昼に美味しいピザ屋さんへ行き、春を感じました。
今日は京都へ行き、鴨川を超える時に春を感じました。

学生の頃とは見え方が全然違うのだから、人間って面白いですね。
水面がキラキラしていたり、学生がお昼寝していたり、ダブルダッチの人達が撮影していたり、水鳥がいたり。
学生の頃は橋を渡る時は橋しか見てなかったなぁ。←極端

天然デンネンズさんの春が来たを聴きたいなと思いましたが気付けば本物を持っておりませんでした。聴けなくて残念でした。
初田悦子さんがカバーしてらして、御本人さん方々にもお会いして、とても素敵な御方たちで。
今日の鴨川はそんなことを思い出しながら渡りました。
本日母がお友達とUSJのヴァイオリンショーを見に行ったそうです。
ハリーポッターに入れなくて、ショーだけ見てすぐ退出したそうな。
Pさん、母を見つけてくれたそうです。
ありがとう。
みんなに会いたいな……。