1日其ノニ

またですね。
本日、明日のmaitea sonic最終リハーサルでした。
どういう態勢なのでしょう。
みんなで真剣に最終ミーティングしている時に1人お菓子を貪っている。
アウトですね完全に。怖いのが無意識だということですね。
ていうかもうここまでいくと誰かが私を陥れようとしているようにすら感じる。←被害妄想
今気付いたけれど、チェロのあゆみ氏とペアルックに見えますね。←黙りなさい
そんなこんな、結局真面目に楽器持ってるところ一枚もありませんでしたが、なぜって私が弾いてる時ってことは皆が歌ったり弾いたり吹いたりしている時だからでございます。

遂に明日です。

松本、楽しみしかございません。
絶対にお腹いっぱいになれるはずです。
そして私は本番で皆様に一緒に手伝って欲しいこともあるの!どうかお力をお貸しください。

頑張ります。
一緒に盛り上げてくださいませ。


↓当日ギリギリまで予約可能だそうです。

■マイティソニックVol.3
【日時】
2015年5月2日(土)
【場所】
Flamingo the Arusha
【時間】
Open 18:30
Start 19:30
【Ticket】
前売り¥3800(1dr別)
当日¥4300(1dr別)

【公式ホームページ】

http://maitea-piano.com/maitea-sonic3.html

*お知らせ&特典*
この日は私の初リリースCD『RING ABEL First album』も会場にて先行発売されます。
この会場限定で、CD & 6/8 RING ABELワンマンライブのチケットをご購入くださいました方には、プレゼントチケットをお渡しします。
そのプレゼントチケットを持っている方は6月8日ワンマンライブにてRING ABELからのプレゼントとお引き換え頂けます。