4日

高槻ジャズストリートに出演させて頂きました。
これまで出演したことがなく、今回は大好きな素敵トランペッターの綾子さんにお誘い頂いて出演が叶いました。

こんな写真が上がっており驚きでした!さすが綾子さん!
私たち「cool an」というそうです。当日知るという。さすが綾子さん!←常これ
今月13日に上本町U6で同じメンバーでのライブがあり、昨日はその中から数曲演奏させて頂きました。

たくさんの方が楽しそうに観て下さりなんだか暖かい気持ちになりました。
おなじみのお顔も何人かお見かけしました。突然の告知だったのにありがとうございます。
更にとてもご無沙汰しておりました幼馴染のお母様が来てくれていて、なんだか泣きそうになりました。

しかし、何と言っても初高槻ジャズストリート。
目の前は99.99999%私のことをご存じない皆々様。どんな音楽が好きなのかなぁ、受け入れて貰えるかなとワクワクしておりました。

CDも持っていった分全部旅立って行きました!
ありがとうございます。
もっと持って行けばよかった…反省致しました。
慣れておらず、売れないよな…?なんて弱気でした。
お渡しできなかった皆様ごめんなさい。

「そういう時は最低でも○枚は持ってかなあかん!」
とその後お会いした先輩にお話ししたところお叱りを頂戴しました。
知らないことばかりです。
勉強して参ります。

今日は朝からあべのハルカスでのお仕事でしたが、メンバーがCDを買ってくれました。
良い人たちだなぁ。優しいなぁ。
友達が聴いてくれるのは、めちゃめちゃ嬉しい反面なんだか恥ずかしいですね。
これも知らなかったことです。

そして今日はこれからRING ABELワンマンライブの打ち合わせです!
気合い。


追伸
昨日つまり5月4日は工藤新一様のお誕生日でした。お誕生日に私を代表する一曲(勝手に)コナンvsルパンを演奏できましたこと、幸せに感じております。
また、これまでピアノ・ヴァイオリン・パーカッションのみでの演奏でしたものを、今回素晴らしきピアニストの山下大先生にきちんと譜面にして頂き(これまではなんだったんだという話ですが私の稚拙なメモを頼りに演奏してくれていた美佳氏と拓氏に拍手喝采)感無量でございました。
ずっとトランペットの音色でコナンのイントロを聴く事を夢見ておりました。
パーフェクト版は5月13日に御披露させて頂きます。
happy birthday!