10日

お休み頂戴仕りました。
両親と三人でランチしてきました。
その後母と二人でお買い物、母の日のプレゼントを買い、お手土産にケーキを買って姉のお家へ。
なんとも家族DAYを過ごしました。

夜はお友達のお誕生日を祝いに美味しいスペイン料理屋さんへ。
お腹いっぱいになって幸せ満喫でした。
ビッグな幸せを望むタイプではありませんが、ほっとする気持ちをひとつずつ幸せに思える自分は安上がりでお気に入りだったりします。

普段音楽か睡眠のお話ししかないので、たまには休日のことも日記に記しておきました。
ちゃんと音楽以外の生活も過ごしております。
リフレッシュできた1日でした。
Feliz Cumpleaños.
Spain beer Alhambra
飲まないくせに大人ぶってみました。