22日

JAグリーン大阪中央さんにて演奏させて頂きました。

実はフロントとしては初めてのWB(ウッドベース)でした。
初めてが荒玉さんだなんてナオちゃんは幸せだよと言われました。
何も分かっていない私でも、その意味は分かりました。
コントラバス奏者ならクラシック松本はたくさん知っておりますが、仕組みは同じでも全く別物。


越山満美子さん(Pf.)
荒玉哲郎さん(W.B.)
梶原大志郎さん(Dr.)
もう信じられないくらいの方々との出会いでした。
梶原さんのドラムはリハーサルで音が鳴った瞬間からしびれました。
なんなんでしょう、、、大船のようでした。
満美子さんのピアノもさすがご活躍されているジャズピアニスト。ソロが私の知らない世界でした。


自分の若さと粗さに真面に対面こんにちはでございました。
若さはそのうちなんとかなってくれると信じたとして粗さはなんとかしたいと思います。

しびれました。
JAグリーン大阪中央さんは皆様本当に親切な方ばかりで、とても気持ちよく演奏させて頂くことができました。

敷地に入ってすぐに水車があって、その写真を帰りに撮ろうと思っていたのに忘れました。←
撮りに行きたいのでまた演奏させてください。←

200人のお席が満席でこのライブが愛されているんだなぁと思いました。
直前の綾子さんの口頭での予告だったにも関わらずお越し下さった方もいて、本当に嬉しい気持ちでございました。
応援ありがとうございます。

皆様のおかげで楽しい日になりました。
ありがとうございました。