26日

朝から1日かけてRING ABELリハーサルでした。
グランドピアノのあるスタジオと必要機材のあるスタジオを梯子してのリハーサル。
CDを作っていた時とはまた違った本当に良いものが出来上がっていく感覚を日々味わっております。

インストカバーということについて考える毎日ですが、歌詞がないからこそ持つ音楽の力にも毎日出会っています。
嬉しいことがあった人、悲しい思いをした人、少し疲れちゃった人、良いことがあった人、皆が自由に感じることのできる音楽がそれなのかなぁと思っています。

同じ瞬間を一緒に過ごせる方たちに、目一杯RING ABELを感じて頂けるように今はひたすら準備。
皆様目一杯楽しむ準備をしてお越しくださいね。

まだお席に余裕もありますのでぜひぜひお越しください。
ご予約はコチラ

※もういいかげん写真撮り忘れやめたいけれど今日もやはり忘れました。リハーサルしてたら必死すぎてそれどころではないのです。