3日

名古屋へ出張でした。
とある企業のレセプションパーティーにRING ABELをとお声を頂いたのです。
それもRING ABEL発足前に、偶然2人の演奏をお聴きくださってこのような御縁を頂きました。

先方の社員さんのお一人がアマチュアオケのヴィオラ奏者だということで共演させて頂くことになり、特別にこの日のために私が編曲させて頂きました。
私の書いた譜面をたくさん練習してくださっていて、なんだか勝手にウルウルしておりました。お渡ししたのは随分前でしたので、本当に心も時間もかけて弾いてくださったのだなぁと。
本番もとても楽しく弦楽デュオをすることができました。 

更にピアノMaiteaと共にRING ABELのステージもバッチリお届けできました。 

滞りなく終了後、せっかくのお揃いのドレスでしたのでいつもは必ず忘れる写真撮影を致しました。

ニヤけ顔というのは治せないものでしょうか。
JAバ○クの松下奈緒さんのようなスッとした表情になりたいです。←絶望
調子に乗りやすい性格故こんな写真も撮りました。(調子だけは鰻を越える勢いで昇りますのでプロフィール写真やジャケット写真のような畏まった撮影においてもすぐにこのようなことになります。もちろん時間の無駄遣いです。毎回我に帰り申し訳ない気持ちに襲われ平謝ります。)

因みにこれは待ち受けにしてもよろしくてよ。と申しておりますポーズです。←だまりなさい今すぐ


ワクワク人間Maitea氏(←わくわくさんみたいだ)のおかげで、味噌煮込みうどんの名店にも立ち寄ることができ、お仕事もそれ以外もとても楽しい一日でした。

今回は関西を飛び出してのお仕事でしたが、私達フリーランス演奏家にとってお仕事があるということは本当にありがたき幸せにござります。
弦楽四重奏ピアノデュオ等々、松本尚子全国津々浦々ご依頼頂ければ何処へでも赴きます故今後共宜しくお願い致します。

名古屋でお世話になりました皆様、楽しい一日をありがとうございました。