19日

少し空きました。
久しぶりの日記ですが、この一週間夢のような時を過ごしておりました。
その模様はまた今度。

今日はお仕事山積みです。
レコーディングからのリハーサル。
昨日お仕事終わりにやっとこさネイルチェンジに行くことができました。
ずっと前から気になっていた垂らしこみデザイン。
アクリル絵の具を使います。
水彩絵の具のような風合いがものすごく素敵。
ネイリストさんというのはアーティストであり、療法士だと思います。
特に、色んな方がいらっしゃる中で私がお願いしているネイリストさんは、私のお仕事をよく理解して(しようとして)くださいますし、色んな悩みを抱えた方を実際に元気にしてらっしゃいます。
素敵なお仕事だなぁ。

そして松本こっそりホームを少しばかり変えてみたのですが、自分大好きみたいな感じになってしまい恥ずかしいのでそのうち修正するかも知れません。