15日

久々登場友人P氏。
オフの日が被ったので朝から連れ出してくれました。
謎に、お祝いやーと平日の昼間からシャンパンないちびり大人が二名。自差など関係なく百%全力LINEで参加してくれるアメリカ在住のE氏。(会いたすぎて常に嗚咽な松本)

そして母姉弟4人で食べられる夕飯。
寝続けている可愛すぎる甥っ子。(実は先月誕生しました!)

幸せ者です。
どんな時も心の側に誰かが必ずいてくれます。 
我儘で干物な性格上お友達の多くない人間ですが、それでも周りにいてくださる全ての方が皆揃いも揃って愛のある優しい人だということが自慢です。
ライブに来てくださるみなさまも、揃いも揃って優しい人たちばかり。

全てが私に幸せをくれて、私自身も優しくなれる場所だなと感じます。
優しい人には優しい人が集まるのだから、皆の側にいたい私も、どんな時も例外なく優しい人でありたいです。

なんて、甥っ子がこの世に出現して一ヶ月。
それ以来妙におセンチ続きな松本の休日でした。

※おまけ
出かけてからTシャツにシールがつきっぱなしなことに気付いて私のピアスに貼付。いいかげん大人にならないといけないと思いつつ無理な大人達。
この角度での自分を初めて見たのですけれど、私ってホクロが多いのですね。