14日

夏休みなので自由研究をしています。

ひたすら譜面を書いております。

お仕事でヴァイオリンデュオをする機会が増えたことで、譜面に向かう時間も自ずと増えました。

たった二本の旋律楽器で曲の世界観を再現するのは難しいけれど、それがまた面白くて自由研究にはピッタリです。


お仕事での本番が多いのでなかなか普段応援してくださる皆様へご披露する機会がなく、今日は2人の私でデュオをした音源を載せるべく頑張っておりましたが、いざ載せようとした時に母から演奏面での指摘があり断念しました。

厳しくも確かな耳の持ち主ですので、母の意見は無視できません。

また折を見て撮り直し、ご披露させて頂きます。


研究発表お楽しみに。


載せるものが無くなってしまったのでこんな写真を。
先月の浴衣本番の帰り道、私とミュージックメッセージの柳楽さんが電車で去って行く瞬間を向かいのホームから友理子氏が撮っておりました。
陽気な大人2人ですね。
この日は本当に楽しい一日でした。