15日

ヴァイオリンデュオをして参りました。
上薗未織氏と、日本の夏をテーマに小さなコンサート。

今回はすべての曲をアレンジしました。
これまでひとつの本番に、一曲残らず全て自分のアレンジで向かうことはなかなかありませんでしたので、色んな意味で緊張もあり、しかしながら息と音の合う未織ちゃんとのデュオでそれが実現できたことはとても嬉しいことでした。

ポップスソングは旋律楽器2台でなかなか表現が難しいし、チェロのように音域の異なる楽器では無い分役割分担も難しく、とても勉強になりました。
このような機会を与えて頂いたこと感謝です。

いつもながら写真を撮り忘れました。
ヴァイオリンデュオも、何かの形でお披露目できればなぁ。