16日

Maiteaのワンマンライブに向けて、撮影のお手伝いをして参りました。
RING ABELの相方であるピアニストのMaiteaが11月にワンマンライブをすることを決定発表しました。
彼女の作曲家としての才能、ピアニストとしての魅力は人一倍知っているつもりですので、心から応援したいライブです。

10月31日にTrinkleのロシア音楽でクラシックを満喫した後は11月2日のMaiteaライブにてポップでドラマチックな世界を味わうコースがオススメです。←

撮影はチェリストの山岸あゆみ氏と共にサポートしてきました。
私達マイティの専属スタイリストです。笑
あゆみ氏はヘアアレンジが上手で、更に普段からかなりこだわりのカメラ女子ですので撮影にはもってこいなお方。
そして撮影されると調子に乗りやすい私のポーズアレンジは普段はウザがられがちですがこの日やっと役に立ったのではないかと自負しております。

今回のワンマンにかけるMaiteaの思いが皆様に伝わるものになっていたらいいなと思います。

11月2日(月)梅田AKASO、要チェックです。


※写真は撮影後のランチでの可愛いあゆみ氏。
ポーズを決めなければ使い物にならない私とは違い、ただ普通に携帯をいじっているだけで可愛いあゆみ氏。