26日

芦屋スパ水春さんにてRING ABELコンサートでした。

昨年よりMaiteaと共に出演させて頂いておりましたがRING ABELとしては初でした。


26日のこの日は「おフロの日」だったそうでお客様もたくさんいらっしゃいました。
初めて出演させて頂いた時は、スパでコンサートというなんとも慣れない組み合わせにドキドキしておりましたが、回を重ねる毎にお馴染みのお客様もいらっしゃってくださるようになり、楽しみにしているとのお声も頂けるようになり、私達自身にとっても楽しみなコンサートのひとつになりました。

RING ABELだからこその楽しい曲をたくさん用意してこの日を迎えました。
特に、お客様の手拍子があってこそのディズニーメドレーは、なんと十数曲ものディズニーソングを常に楽しいリズミカルなテンポで次から次へと引き続けるという弾いている方もめちゃくちゃ楽しい一曲になりました。
初披露だったこともあり、RING ABEL2人はかなり必死感満載でしたが、何よりお客様の笑顔と小さい子供達のリズムに合わせた楽しそうなジャンプに勇気をもらい、今後も色んなところで披露して私達のものにしていきたいと思えました。

遠方より私達のために駆けつけてくださった方もいらっしゃって、なんだか感無量。
ですが、若干面白かったです。笑
いつもライブハウスやコンサートホールなどでお会いする皆さんが、水春のスパ服(ていうのかしら?)に身を包んでいらっしゃる姿は何だか心がほっこり温まりました。私お風呂入ってないのにね。(黙りなさい)

なんだかいつの日か、普段私達を見てくださる皆さんがいっぱいこの服で集まってくれたらめちゃくちゃ面白…(コラ)楽しいだろうなぁなんて想像していました。

水春さんのグランドピアノがある場所はごく普通のロビーのような場所ですが音の響きも良く、演奏していてとても気持ちの良い空間で、ちゃんと音楽ができるので大好きです。
スタッフの皆様の心配りも気持ちよくて、奏者が奏者でいられる貴重な場所。
水春さん、ありがとうございました。