4日

気が付けば9月に突入しておりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日4日(金)、
KOBE COLLECTION EVEPARTYにてミニライブをさせて頂きました。

学生の頃から、御堂筋フェスタのファッションショーにて演奏させて頂いたりとお世話になっている方にお声かけ頂きました。
御縁あって知り合うことのできた方ですが、ご無沙汰していてもこうしてご連絡をくださることに心から感謝いたします。

EVEPARTYのメインステージでは、ヴァイオリニストのNAOTOさん、サックスプレイヤーの遠藤真理子さんが演奏されており、リハーサルから拝見させて頂くことができ勉強になりました。

遠藤さんと共演のピアニスト清水さんとは控え室でもご一緒させて頂きましたので、優しいお人柄に触れることもでき、また為になるお話も聞くことができ、とても嬉しいひと時でした。

本番では、ディズニーメドレーやパイレーツオブカリビアン、WALK THIS WAYなど楽しい雰囲気のものを選曲しました。
神戸コレクションというだけあって、若い女性が多かったのでヴァイオリンを受け入れて貰えるかな?と少しドキドキしておりましたが、心配無用でした。
ディズニーメドレーに至っては目を輝かせて聴き込んでくださって、演奏している私達もかなりノリノリでした。
というよりオシャレで可愛い女の子達を眺めることができて松本は個人的にとても幸せでした。←