4日

最近たえず弾いております。
ピアニスト徳山美佳さんと某ホテルにて演奏させて頂いているのですが、友人のおじさまがステキなトロンボーン奏者と遊びに来てくださりました。

お昼の優雅なティータイムを音楽で彩らせて頂いております。

この日は美佳ちゃんと共に夜には別会場へ移動してのお仕事で、計算すると一日で5時間デュオ演奏しておりました。
驚愕しました。ハイドンではなく。←黙りなさい。

昼下がりのティータイムは今月の中旬までですが、主にクラシックを中心に美佳ちゃんと試行錯誤しながらかなりの曲数をさらいました。
クラシックはかけた時間と考える頭と、それに陶酔する準備が必要なので、今月末のロシアパレードまでの道のりになっているように感じております。

○○真面目故夏前からロシアパレードまでとお断りしてしまったLIVEが何本かあり、地下で黙々と修行の日々を送り続けておりますが、あと少し。

この全身全霊の音楽を是が非でも共に感じに来てください。

いつの間にか告知に…!
□■□■□

『響き合うピアノトリオ』
Trinkleで楽しむロシアの名作
10月31日(土)
19:00開演/18:30開場
ヒビキミュージックサロンリーヴズ
http://hibiki-leaves.com/index.php?ACCESS
2,500円(全自由席)

□■□■□