11日

高校からの友人とデュオでした。
初めてのデュオだったのでワクワクでした。

お母様が覗きに来てくださり久しぶりに元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。
写真を撮ってくださったので載せました。

初めて彼女と演奏できたことも嬉しかったのですが、空いた時間にたくさんお喋りできたことも楽しくて、お仕事を忘れて楽しんでおりました。

さて、只今神戸へ向かう電車の中です。
神戸ホワイトディナーパーティーで演奏させて頂きます。
数年ぶりのステキなお姉様にお会いできるのです。私の日記はステキなお姉様に会いたい精神が常にだだ漏れですね。

雨降りませんように。
ドス黒い雲が私の行く手に広がっておりますが、グラサン着用していることにしているので気のせいだと信じております。


PS
大発表があります。

スマートフォンから日記を公開できないとボヤいておりましたが…、できました。
私の脳が足りておりませんでした。

アプリのバグじゃないかなんて申し上げましたが、私のバグでした。

お詫びの印にというよりせっかく松本がアップデートされたので今日の日記はリアルタイムな雰囲気のことを書いてみました。
あ、雨やんだかも!
雲間から太陽が!
行って参ります。