12日

KOBE WHITE DINNER 2015にて演奏させて頂きました。
参加されるすべての方々白に身を包んだステキで幻想的なムードでした。

2年程前にお仕事でお世話になっていたソプラノ歌手の綾子さんのサポートとして出演させて頂きました。
綾子さんの暖かくてどこまでも透き通ったソプラノサウンドはWhite dinnerにぴったりでした。
桑名正博さんのバンドでご一緒させて頂いていたジャズピアニストでシンガーの浜崎明子さんとバッタリ再会し、びっくり仰天テンションがマックス跳ね上がりました。

明子さんは相変わらずのステキなお姉様で、あの頃の学生気分が抜けきらない子供な私のこともきちんと憶えていてくださり、「なおちゃん大人になったねぇ」と言ってくださいました。
嬉しいなぁ。
あの頃の私は本当に右も左も分からない、楽譜がないと弾けない、ただ楽しいことが好きなだけのパッパラパークラシックバイオリン奏者でした。←自虐が過ぎる。
今もまだまだなかなかのパッパラですが。←

なんだか嬉しかったのです。


この日は、綾子さんのCDを頂きました。
クラシカルクロスオーバーという点で、通ずるところも多く、またステキすぎるお人柄と声にものすごく感激の松本。
今後、共演の機会があるかも!です。